【TOURING】

2日目
時間 場所 説明 画像
9:00 発 ホテルグレイス倉敷 メインイベント四国ツーリングです。
まずは瀬戸大橋を目指します。
ホテルグレイス倉敷
9:16 給油 3回目の給油です。

走行距離:237.8km
給油量:13.21l
燃費:18.0km/l
給油
9:53 瀬戸中央道・与島PA 【目的地 その1】

瀬戸大橋通過中は前日の疲れも吹っ飛び感激の極みでした。
車載カメラがあればよかった。
反対車線のライダーがピースサインしてくれましたが、
初だったので気が付くのが遅れて会釈だけになってしまいました。

天気もよくてサイコーでしたね。
瀬戸中央道・与島PA
瀬戸中央道・与島PA
10:38 瀬戸大橋記念公園 【目的地 その2】

四国側にある公園です。
特にコレといったものは無いですが、
橋を間近で見ることが出来ますw
瀬戸大橋記念公園
瀬戸大橋記念公園
13:06 満濃池 【目的地 その3】

ダム湖百選・満濃池です。
どうやら工事中らしく近くには寄れませんでした。
それに気づかずにグルグルとあたりを回ってました。
結構時間をロスした挙句に、この写真のみという悲しい結末。
満濃池
15:25 さめうら湖 【目的地 その4】

ご存知、四国最大の水がめである さめうら湖です。
途中、高速道路でJCTを間違えてしまったり、
トンネル抜けたら打って変って豪雨だったりと散々でしたw
湖へ近づくにつれ雨は止んできました。

ダムの真下まで接近できます。
さめうら湖
さめうら湖
さめうら湖
さめうら湖
18:18 瀬戸中央道・与島PA 帰りもよって見ました。
こちらも雨が降ったらしく若干雲がありました。
雲に隠れて夕日が見れないかと思いましたが、
少ししたら晴れてきてギリギリ撮影。
西の夕日、東の虹・・・
こんなおいしい風景にお目にかかれるとは・・・
瀬戸中央道・与島PA
瀬戸中央道・与島PA
瀬戸中央道・与島PA
20:00 着 ホテルグレイス倉敷 長いようで短い一日の終了
明日は長いようで長い帰路につきます・・・

もう一日ほしかったなぁ。
NO IMAGE
3日目は帰路です。
そのうちUPします。
inserted by FC2 system